感傷DIARY

ライブレポとか音源の感想とか日常とか

はじめまして

初めまして。吉村と申します。

 

数年ぶりにバンギャとして出戻ってきたので、せっかくなのでライブのレポとか音源の感想とかを自分の備忘録的に残していこうと思い、ブログ開設に踏み切りました。

直近で参戦したライブや過去に参戦したライブの覚書、映像や音源について思ったことをゆるっと書いていく所存です。

と言いつつ、今のところ主に人生の半分くらいファンをやってるPlastic Treeの話題がメインになります。

彼らに興味を持った人が吉村の残したしょうもない記録を見て何かの参考にしてくれたらいいなあと思いつつ、まったり続けられるだけ続けます。

あっ、

音楽の専門的なこととかは一切分からないお粗末な耳です。曲がりなりにも十数年プラのファンやってるのにシューゲ…? オルタナ…?(新しい概念)みたいな、ほんと残念なレベルです あしからず

 

何年か前は日常ブログをやっていたこともあったのですが、なにぶん何年もブランクがあるので完全に書き方を忘れてますので、拙いですが大目に見てやってください。

 

以下、簡単な自己紹介的な…

  • 管理人:吉村
  • 人生の半分くらい海月*1やってる社会人
  • 略歴

2009年頃まではそれなりにライブにも通ってましたが、気が付けばゆるゆるの音源ギャ*2になっていました。

数年を経てプラさんのメジャーデビュー20周年樹念のプラフィコに参加して、まんまと出戻ってきました。

学生だった当時よりも持ち合わせたパワー(財力とか思い切りとか)を駆使して青春を取り戻そうとしながら一年くらいたち今に至る

  • 直近(2018.7.2現在)の参戦予定

  ・7/7 パシフィコ 一部、二部

  ・8/5 Rock'in on Fes

     ・秋ツアー 福岡、大阪

 

どうぞよろしくお願いいたします。

*1:Plastic Treeファンの総称

*2:ライブに参加しないバンギャをこんな感じで呼んでるのを見たことある気がします…。それにしても何歳までギャを名乗っていいんだろうか